2012-02-07

重力2


記念すべき自主1stアルバムのジャケットを撮影させてもらったバンド、重力2からギターの大倉君が脱退。

ぼくの言葉ではうまく彼らの音楽を説明できないのだけど、ファンクを感じる乾いたサウンドと、日常と非日常の間を行き来する詞がぼくは大好きで、ベースボーカル前里氏のラップと相まって何処にもないオリジナルなミクスチャーロックを鳴らしている。




























他に似たバンドがいないからなのかなんなのか、ブッキングライブでは浮いて見える事もあるし、集客も決して多いとは言えない。けど、観に行く度に、かっこいいな〜〜!と、頬が緩んでしまう。

特に最近はまりかちゃんのドラムをはじめ、演奏のキレがどんどん増していっていただけに、大倉君の脱退はすごく残念だった。



でも重力2というバンドは続いていく。
これからも応援していきます。




重力2 web site -> http://juryoku2.com/



2 件のコメント:

  1. わお。
    光栄です、ありがとうございます。

    バージョンアップしちゃいますよ。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. バージョンアップ!
    期待してるよ〜!

    返信削除